モラハラDV彼氏と同棲した話

超モラハラ彼氏と4年同棲してボロボロになったけど、別れて幸せになりました。

巨大円形脱毛症、モラハラ彼氏と別れたら即髪生えてきた

こんにちは。

 

私は超モラハラ彼氏と同棲して

1年を過ぎたあたりでしょうか、

美容師さんに円形できてますね、と言われてしまいました。

 

円形脱毛症なんて自分には無関係と思ってたものですから、

本当にショックでした。

 

でも発見したばかりの時はまだ一円玉サイズ。

言われないと自分でも全く気が付かないレベル。

場所も目立たないところでしたので、特に生活に支障はありませんでした。

 

が、しかし!!!!

 

モラハラがさらにエスカレート。。。

今思えば、せっかくの休日もいつも彼氏に怒鳴られて泣いてました。

いつも気分がなんだか晴れない。

彼氏に言われた暴言の数々を思い出しては鬱々とする日々・・・

 

でも優しいとき、楽しいときもあるので別れられませんでした。

傍から見るとバカですよね。

 

そんな日々を過ごしていると、

ついに500円玉サイズ。。。

シャンプーしてるとハゲてるのが分かります。

 

そして最終的には、

まさかのクレカサイズ・・・!!!!!

(写真撮っとけばよかった…、でもハゲを直視したくなくて撮ってません)

 

髪を下ろしてると分からないのですが、

強風の日なんてのはもう髪をおさえまくりです。

風がふいたらハゲが見えるのでは、といつもヒヤヒヤ。

 

また、円形脱毛症以外にも全体的に髪が薄くなりました。

とにかく抜け毛がすごい。

仕事柄、髪を束ねないといけなかったのですが

隙間からハゲが見えないように三面鏡使って念入りにチェック。

朝のハゲ隠し作業が大変・・・!!

ハゲ隠しアイテム大活躍。

 

モラハラ彼氏からも喧嘩のたびに、

ハゲのくせに!!と暴言を浴びせられそれはもう泣けました。

 

当時私は24歳。

ハゲなんて辛すぎて、

育毛剤、育毛サプリやら色々やりました。

でも中々治りませぬ・・・(´;ω;`)

 

そしてついに、

モラハラ彼氏と付き合い続けてはだめだと

別れる決断をしました!

 

長年一緒に住んでいたので最初は寂しかったですが

もう一か月経つ頃には

なんて幸せなんだ!!!!と毎日幸せを噛みしめていました。

 

理不尽なことで怒鳴られない日々がどれだけ幸せか。

傷つく言葉を言われないことがどれだけ幸せか。

あたりまえですねw

 

新しい幸せな恋をしたい!

でも、こんなハゲじゃ恋愛なんてできん・・・

ということで、育毛頑張りました!

 

自由に幸せに暮らすこと数か月、

あれ、ハゲが小さくなってる!?(嬉)

 

結論

ストレスは人体に恐ろしい影響を与えるんですね。

 

多分ハゲが治ったのはストレスがなくなったのが一番の要因でしょうが、

女性の薄毛に良いとされているサプリをしっかり飲み続けました!

 

育毛剤も朝晩必ずしっかりと・・・

 

半年後にはもう、触ってもどこがハゲかもわかりません。

 

すごいです。

あれだけ何をしてもハゲは治らなかったのに、

モラハラ彼氏と別れたらすぐに治りました。

 

また、髪を束ねるとサイドが薄いのがすごく気になってたのですが、

今や髪を束ねてもサイドが気になりません!!

とにかく毛量が増えました!ふさふさです。

 

やっぱり髪があるって本当に幸せ。

 

 

もしモラハラ彼氏と付き合って辛い方は、

勇気を出してお別れしましょう。

きっと幸せになれますよ!!